2013年8月29日木曜日

今日もいい天気

今日は私の友達のおごりで
「チンゲスパゲティ」なるものを食った
もちろん本物のチン毛ではない
のりをチン毛風に加工したものだ
そこで私は考えたのだ
これに本物の
チン毛を入れようと
そこで私はチン毛を手に入れるべく
ハロワへ向かったのだった
無事ハロワでチン毛を手に入れた私は
パスタと海苔をとりのぞき
チンゲだけにしたのだった
食ってみるとうますぎて頭が爆発してしまいそうだった
そしてそのチン毛スパゲティを食っている最中に
私の前に何かが現れたのだ
そう、チン毛の神様である
チン毛の神様はこう言った
「やあ」
そう言うとチン毛の神様は
私の鼻の穴に腋毛や鼻毛、チン毛などを詰め込んだ
5分後に私は死んだ




そして123801238203年後
私は目覚めた
地球が壊滅していた
私は全裸だった
股間を見ると足がなくなっている
その後チン毛がある場所に手を伸ばすと
私のチン毛が宇宙になっていた
しかもその宇宙の中に入ってみると
地球によく似た惑星があった
そのあと後ろを見てみると
なんとチン毛の神様がいたのだ
そのチン毛の神様は私に
惑星の名前を教えてくれた
「オガサワラ星だ」
それを言うと同時にチン毛の神様は爆発した
チン毛の神様が落としていったチン毛を握り締め
ハロワに向かうのだった


0 件のコメント:

コメントを投稿