2013年8月30日金曜日

あああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

gふぃえgふぉpfpほいおphgprjpほぎrhjprpgh
ghじょttjgぺkhptrkptkpkhpけrぺr?????????
jpyぺtptkprkぱkp!!!!うぇrrkpげkpうぇkprfkpうぇ????
ういうぇwqりえprkwpk。おpfkをpっうぇkぺkpけp。yjsんぴmpwjrpwrwq
いえrwprwkpjfqごfりrpげrjgjpdyprじゅやじゅうfjfじょrっじょjふぉsdfじょs
せんぱいえんりおえれじょうぇうぇおprじゃAあjsどpfkspけpkfpdgこしねしね
gんじょrpktごいp;えぎfぎふぇおpれうんこt3えのfgじょrじぇをえkspfk
rんろjtr0おpyほpjちhじょlhjちりとじぇお0tjrじょtじおりおrrtじょえjとおrしね
ほえいrふぉpjfろpじょrrち0り9とっつtるえうまのこれねいおrじをえwj
jろtじおろれjろっfまspfかpfこrねrうぇおrjうぇおrjうぇおrうぇじょrうぇr
gfjごpぬう「fjgふぇぶっちっぱjgっふぉぱkdfks@fぱkp
fのjふぉいえhgflfrじょふぇぽんっんjrpfjぺふぇrfpgjsぱjpdjphgjpsghにろふぉpsrf
んふぉgjpjとえtjppふぃおじょpgjfんgんづううsだうぬうんちうんちrねれこえおが
gjどgfjふぃおjごじょごjどjそあぶりっちょえbぐいjふぃおgffじょgじfじgrjごとf

0 件のコメント:

コメントを投稿